彼氏欲しいと思ったら。。ピュアアイに無料登録から恋人探し【スマホ対応】

やってみたら簡単!彼氏欲しい人のピュアアイ





私がピュアアイを始めたわけ、そして彼氏と出会った経緯

おそらく、男性からはそのように見えないと思うけど、女性の恋人欲しい度は、男性のそれよりもかなり大きいと思う。

花の命は短いというけれど。。


そのとおり!女がきれいな花でいられる期間は短いものと、女は潜在的に自覚しています。

だから、中学生時分から、必死で彼氏を探し始め、彼氏いない歴が長くなると、一人取り残されたように不安になります。



二十歳代まではちやほやされていても、三十路に突入すると、急に雲行きが怪しくなります。

かなり年上の、それも既婚のオジサマたちからは引き続きお誘いはかかるものの、恋愛の機会さえも急に少なくなるものです。



そういう焦りや不安もあって、女性は若い頃から、一種保険をかけるような気で、ボーイフレンドをたくさん作ることに一生懸命になります。



誰でも女性なら当てはまるものではないけど、私は中学生の頃から、常に彼氏欲しい、と思いながら生きてきたように思います。



もちろん、人並みに恋愛して決まった人が居た時期もありましたよ。


でも、別れて一人になり、一定期間が過ぎるとまた、彼氏欲しいと思います。

決して男はもうコリゴリとか、要らないなんて思いません。



今、私は30代半ば、出会いの機会なんてほとんどなくなりました。

今までと同じように、彼氏欲しいと思います。。。って、言うか今は結婚相手が欲しいと思います。





それで、私と同い年で独身のミキを誘ってピュアアイのマッチングパーティーに出かけました。

でも、マッチングパーティーはある意味、競争もあり、控えめで目立たない性格の私には向いていないみたい。

とてもじゃないけど、初対面の人と和気アイアイと盛り上がるような性格じゃありません。

どうしても、警戒心のほうが先に来るんです。



その後、ピュアアイのコミュニティサイト内で出会いを探したところ、プロフィールに写真を載せたと同時にたくさんの人からアプローチをいただきました。

こんな私でも、たくさんの人からお誘いをいただけるんだって嬉しくなりました。

コミュニティサイトはメール交換でのお相手探しが主体になりますので、私にはそのほうが合ってるみたいです。




メールをいただいた中の一人の人とメール交換の後、お付き合いが始まりました。

彼との共通の趣味、読書が実際に出会うきっかけになりました。

二人とも村上春樹の大ファンです。


まだ、これからの二人のことは未知数ですが、出会うきっかけを与えてくれたピュアアイには感謝しています。



恋人欲しい、結婚相手を探したい。。でもネットでの出会いは不安、なんて考える人、

ピュアアイはオススメです。




女性は完全無料でサイト利用できるので、経済的な負担がないことと、男性が非常にまじめで真剣な人が多いように思うのがオススメの理由です。

男性はメール一通送信するのに500円要りますので、遊び半分では利用できませんね。

だから、経済的にしっかりした、ちゃんとした人でないとピュアアイの敷居は高いのかも。。。



ピュアアイ


女性に役立つ情報